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リサーチ/コンサルティング

お客さまのWebサイトの分析、その他の各種調査・分析により、Web戦略の策定やとるべきコンテンツ・広告施策の方向性をWebコンサルタントがご提言します。

Webマーケティング実現のための戦略策定

EC、広告、プロモーション、ブランディングやコンテンツなどのサイトの役割を踏まえ、Webサイトを戦略的に活用するためのコンサルティングを行います。

Webマーケティング実現のための戦略策定

企業のWeb戦略は、マーケティングだけでなく全社のビジネス成果に影響します。その重要度、社内外のステークホルダーの多さ、トレンド変化のスピード、どこをとっても、Web戦略策定は極めて困難なミッションです。

企業のマーケティング戦略、今後の注力ドメイン、競合優位性を踏まえ、Webを会社でどう活用していくか、戦略シナリオをまとめて策定します。顧客の誰に(ターゲット)、何を(企業の価値)、どこでどのように伝えていくのかコンセプトを作り込み、分析、戦略目標・KPI設定、施策展開へと落とし込んでいきます。

サービスメニュー

戦略立案/オウンドメディアコンサルティング

企業WebサイトやSNSなどを活用してマーケティングのビジネス成果を上げる、オウンドメディアの戦略立案/Webコンサルティング実績が多数あります。

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Webマーケティング 成果改善コンサルティング

ボトルネックに対して、徹底したユーザリサーチで根拠をもって課題特定&仮説立案を行った上で、UX/UI知見により実現性の高い改善案をご提示します。

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競合調査

競合の各社が、どのようなWebマーケティング戦略をとっているのか?をまとめ、企業の差別化ポイントを生み出します。

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Google Google Analytics(アナリティクス)ログ分析

Google Analyticsの導入・運用設計から実際のPDCA運用まで、アクセスログ解析を基にした「PDCA型Webオペレーション」の実現をトータルにサポートし、目標達成に導きます。

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オム二チャネル顧客体験調査サービス(エンゲージメント・サーベイ)

Webサイト(PC・スマートフォン)、ソーシャルメディア、メール、電話、店舗等、多様化するオムニチャネルを顧客視点による共通指標で評価判定を行います。

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コールセンターコンサルティングのカスタマーエクスペリエンス(CX)の品質向上・改善とコスト削減

エンゲージメント強化を目的として、重要な顧客接点の一つである企業のコールセンターのコンサルティングを通じたカスタマーエクスペリエンス(CX)の品質向上・改善とコスト削減を実現しています。

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企業向けセミナー・講師派遣

ソーシャル活用・Web運用に関するプロフェッショナル講師を企業に派遣いたします。研修、講演会やセミナーへの多くの登壇実績があります。

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サービスに関するお問い合わせ

関連サービス

Facebookページ価値調査サービス

「Facebookページがメディアとしてどれだけの価値を生み出しているかわからない・・・」広報やマーケティング担当者さまのFacebookページ運用課題を解決するため、Facebookページの成果を計測するアンケート調査のご提案をさせていただきます。

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Webサイト運用

PDCA運用のためのKPI設定、ログ分析ツール選定支援、効果検証レポート作成支援、コンテンツ・SEO改善コンサルティングを行っています。運用ガイドラインの策定や、企業の運用現場にコンサルタントが入って運用状況を診断する、運用改善コンサルティング等もございます。

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広告・プロモーション

集客のための出稿先最適化(メディア・ポートフォリオ設定)コンサルティング、リスティング広告・LPのABテスト&改善コンサルティング等を行っています。

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