実績紹介 お客さまの声 お客さまの声 メンバーズとお取引いただいているお客さまの声をご紹介します。 ピックアップ 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 みずほ銀行さま 様々な関係者や部署のハブとなり、パートナーとして共に企画を考える 詳しく見る 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 パナソニックさま 今回のプロジェクトにより、自社とお客さま視点とのギャップに気付くことができた 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 株式会社集英社さま 4つのサイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功 詳しく見る 一覧 【サステナビリティサイトのリニューアル支援】 株式会社スカパーJSATホールディングスさま サステナブルWebデザインやストーリー性にこだわった設計など、期待を超える提案が続々!作ったあとの運用も見据えたお付き合いができるパートナー 詳しく見る 【モダン技術を取り入れたアジャイル開発】 株式会社UPDATERさま 新電力を支える基幹システム開発を、高い専門性とモダンな技術を取り入れたアジャイル開発で支援 詳しく見る 【Salesforceの活用支援】 SBI新生銀行さま データをビジネスに生かす秘訣と、パートナー企業との付き合い方 詳しく見る 【アジャイル開発・スクラム運用】 株式会社ランドネットさま 初のアジャイルで挑む内製型プロダクト開発。成長(グロース)を持続可能にするために必要な現場の変革とは? 詳しく見る 【Webサイト運用支援】 東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社さま Web特化の新卒クリエイターを提供し、組織横断で活躍 詳しく見る 【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】 マルホ株式会社さま ニキビの疾患啓発サイトのリニューアルを実施し、オーガニック検索数を10倍に引き上げることに成功 詳しく見る 【製薬業界に特化したデジタルマーケティング支援】 一般社団法人日本血液製剤機構さま 患者さんと医師、どちらの役にも立つインフォームドコンセント動画を制作 詳しく見る 【地域金融機関に対する伴走型DX支援】 九州カード株式会社さま DX推進の内製化にチャレンジし、オンライン入会数6倍を記録 詳しく見る 【地方銀行に対する伴走型DX支援】 株式会社常陽銀行さま デザインワークショップを通じた福利厚生代行サービスのサービスコンセプト策定&Webサイトリニューアル 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 株式会社集英社さま 4つのサイトの解析を担当し、様々な要因が重なった結果としてPV数を5倍まで引き上げることに成功 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 株式会社トラストバンクさま データ基盤の構築や整理だけでなく、需給予測などのアウトプットやデータに関わる組織設計・チームビルディングにも貢献 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 株式会社AOKIホールディングスさま マーケティングオートメーションツールの導入支援や購買・顧客満足度データを分析、経営層から現場まで会社全体がデータに注目する文化作りに貢献 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 KDDI株式会社さま Google Analytics、GoogleデータポータルによるWEB改善のPDCAサイクルを回す体制を構築 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 森ビル株式会社さま 事業領域ごとにサイロ化されたバラバラなデータを統合し、一元管理することでデータ活用に貢献 詳しく見る 【データ活用によるグロースハック支援事例】 株式会社マネーフォワードさま コミュニケーションを基に目的に沿ったアクションを提案し、クライアントのデータ活用に貢献 詳しく見る 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 みずほ銀行さま 様々な関係者や部署のハブとなり、パートナーとして共に企画を考える 詳しく見る 【CSV活動支援】 ジュピターテレコム(J:COM)さま 存在意義や社会課題を考えることに加え、ファシリテーションの場作りの重要性を学ぶ 詳しく見る 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 パナソニックさま 今回のプロジェクトにより、自社とお客さま視点とのギャップに気付くことができた 詳しく見る 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 三井住友カードさま プロジェクト促進のきっかけは、自社の提供価値、Have a good Cashless.の推進意義を考えるワークショップ 詳しく見る 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 湘南ゼミナールさま プロフェッショナルなパートナー企業として価値を提供 詳しく見る 【デジタルマーケティング運営支援(EMC)、CSV活動支援】 みずほ銀行さま 共に意見を出し合い、アイデアを共創するパートナー 詳しく見る 【カスタマーエクスペリエンス向上支援】 三井住友カードさま カード事業の未来を考える「デザインシンキングCXワークショップ」は、社内施策のベストプラクティス 詳しく見る 【UX視点のインターネット広告運用支援】 湘南ゼミナールさま 常駐によるセカンドオピニオンとユーザ視点の改善施策で成果を向上するアド・エクスペリエンス・スタジオ 詳しく見る サービスに関するお問い合わせ