広告品質向上への取り組み

当社は、デジタル広告の品質向上のために以下の⼀般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)ガイドラインに準拠し、ブランドセーフティ対応、無効クリック排除などへ取り組んでいます。

<準拠しているJIAAガイドライン>
⼀般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)
広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/
広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/

こちらのガイドラインに加えて別途掲載先基準や自社固有の対応事項がある場合は、当社担当までお伝え下さい。