1. ホーム
  2.  
  3. メンバーズについて
  4.  
  5. ニュースリリース(2015年)
  6. 創立20周年のご挨拶

創立20周年のご挨拶

メンバーズは創立20周年を迎えました

株式会社メンバーズは、2015年6月におかげさまで創立20周年を迎えました。インターネット業界と共に歩んできた20年間、幾多の苦労がありましたが、これまで社業を続けてこられましたのも、ひとえに皆さまの変わらぬご支援によるものと、心より御礼申し上げます。

20年前、すべてをフラット化するインターネットに無限の可能性を感じました。インターネットで企業と消費者の関係を“MEMBERSHIP”の協力関係に変えたい、そしてその実現を社員全員が経営の主体となる全員参加型経営で目指していきたいという想いが、「メンバーズ」という社名には込められています。

2014年には今後の20年を見据え、新たなメンバーズグループのミッション「“MEMBERSHIP”でマーケティングを変え、心豊かな社会を創る」を社員全員で創りました。オウンドメディアマーケティグを成功に導く総合支援サービスをメンバーズグループで展開し、マーケティングの在り方を「社会をより良くするもの」に転換することで、持続可能な社会創りに貢献していくという宣言です。

インターネットが我々の生活にもたらすインパクトはこれからが本番です。今後20年もこれまで以上にベンチャースピリッツを発揮し、皆さまと共に挑戦をして参りたいと存じますので、今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

2015年6月
株式会社メンバーズ
代表取締役社長 剣持 忠

MEMBERS 20th ANNIVERSARY MOVIE

メンバーズ20周年記念ムービーです。
創立以来、メンバーズが挑戦してきたこと、これから目指すことを「MEMBERSHIP」をテーマに、有志社員が制作いたしました。