1. ホーム
  2.  
  3. メンバーズについて
  4.  
  5. ニュースリリース(2014年)
  6. 第12回お客さま満足度調査の結果について

第12回お客さま満足度調査の結果について

2014年12月10日

株式会社メンバーズでは、「ソーシャルメディア時代をリードし、顧客と共にビジネスを創造するネットビジネスパートナー」をスローガンに掲げ、サービス品質向上の取り組みの一環として、毎年お取り引きいただいているお客さまに対し、お客さま満足度調査を実施しております。

このたび、第12回お客さま満足度調査の調査結果を取りまとめましたので、概要をご報告いたします。

お忙しい中、多くのお客さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この調査結果を基に、今後もお客さまのネットビジネスパートナーとしてご期待に応えられるよう全社一丸となってサービスの改善に取り組んでまいります。

第12回お客さま満足度調査 報告書

詳細はこちらをご覧ください。

本リリースに関するお問い合わせ