2014年12月10日

第12回お客さま満足度調査の結果について

株式会社メンバーズでは、「ソーシャルメディア時代をリードし、 顧客と共にビジネスを創造するネットビジネスパートナー」をスローガンに掲げ、サービス品質向上の取り組みの一環として、 毎年お取り引きいただいているお客さまに対し、お客さま満足度調査を実施しております。

このたび、第12回お客さま満足度調査の調査結果を取りまとめましたので、概要をご報告いたします。

お忙しい中、多くのお客さまにご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。この調査結果を基に、 今後もお客さまのネットビジネスパートナーとしてご期待に応えられるよう全社一丸となってサービスの改善に取り組んでまいります。

第12回お客さま満足度調査 報告書

本リリースに関するお問い合わせ