1. ホーム
  2.  
  3. メンバーズについて
  4.  
  5. ニュースリリース(2012年)
  6. 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

2012年8月8日

誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業期間 2012年8月13日(月)~8月15日(水)

※当社スタッフ常駐サービスをご契約いただいているお客様に関しましては、お客様の就業日時に準拠いたします。

※期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(木)以降、順次ご回答させていただきます。
当社夏季休業中の緊急のご連絡につきましては、以下メールアドレスよりメールにてご連絡いただきますようお願い申しあげます。

info_mem@members.co.jp

お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。