1. ホーム
  2. メンバーズについて
  3. ニュースリリース(2006年)
  4. 名古屋証券取引所セントレックス市場に上場しました

名古屋証券取引所セントレックス市場に上場しました

2006年11月2日
東京都港区虎ノ門一丁目 2 番 8 号
株式会社メンバーズ
代表取締役社長 剣持 忠
(コード番号:2130)

当社は、平成18年11月2日付けで、名古屋証券取引所が運営するセントレックス市場へ上場を致しました。

インターネット黎明期の平成7年に“デジタルマーケティングインテグレーションを通じて豊かなデジタルインフラ社会の創造に大きく貢献する”ことを経営理念として創業して以来、数多くのお取引先様、株主様、関係者様にご支援いただいた賜物であると深く感謝しております。

インターネットを用いたマーケティング関連の市場規模は、インターネットインフラ環境の整備にともなって年々拡大しておりますが、私たちはインターネットの普及が及ぼす本当の変化はこれからだと考えております。あらゆる産業がインターネットインフラの普及を前提にした業態へ大きく変革する必要があり、今後それが本格化すると考えているからです。私たちは、顧客企業が今後の大きな環境変化にいち早く適応し更に大きく飛躍することを、マーケティングや事業開発の側面から支援することを通じて顧客企業の成長発展に貢献し、同時に私たちも成長していきたいと考えております。

今後当社は、上場企業としての社会的責任を深く自覚するとともに、皆様のご期待に添えるようこの度の株式公開を梃子に更に成長を加速させ、“世界規模のインタラクティブエージェンシーグループの実現”を目指し邁進する所存でございます。

今後とも、皆様の更なるご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

平成18年11月2日
株式会社メンバーズ
代表取締役社長 剣持 忠